檜原村のコテージ・貸し別荘 7選

ライター:鈴木 彩瑛

檜原村には旅館や民宿もありますが、自分たちだけのプライベート空間でアウトドアを堪能できるコテージ・貸し別荘も人気です♪

Cottage HINATA Vista

ソファやキッチンがあってくつろげる室内と、ガスグリルのある広いデッキがついた1棟貸しのプライベートコテージです。

「ひなた」と呼ばれる、その名の通り日当たりの良い場所で気持ちよく過ごせます。

Cottage HINATA Vista 詳細はこちら

ひのはら緑の休暇村 フォレスティングコテージ

地元の林業会社が経営するログハウスのコテージ。

秘密基地のようにわくわくするつくりになっているところもあり、お子様連れにもおすすめです。

ひのはら緑の休暇村 フォレスティングコテージ 詳細はこちら

キャンベルヒルズ

広々としたリビングやキッチンがあるカナディアンログハウス。

木のぬくもりがたっぷりと感じられ、階段を上ると橋があったり薪ストーブがあったり、大自然での思い出作りにぴったりです。

キャンベルヒルズ 詳細はこちら

田舎っぽう 柚子の木

すぐ横に滝もある川があり、1日中川に入って遊びたくなるロケーションです。

屋根付きのバーベキュースペースもあり、幅広い年齢層に愛される貸し別荘。

田舎っぽう 柚子の木 詳細はこちら

ロッヂ神戸岩

神戸岩が近く、檜原村の穏やかな自然の中でお過ごしいただけます。

8棟のロッヂとキャンプサイトがあり、人数や目的に合わせて楽しめます。ファミリー層が中心。

ロッヂ神戸岩 詳細はこちら

THEATER 1

秘境のプライベートシアタールーム。グランピングも映画も一度に楽しめる、贅沢な空間です。

誰にも邪魔されずに過ごしたいときにぴったり。

THEATER 1 詳細はこちら

奥秋川ビレッジ

まさに小さな村のようにコテージが立ち並ぶ、可愛らしい景色も楽しめる場所です。

10人棟と5人棟があり、レンタル品も充実していて安心です。

奥秋川ビレッジ 詳細はこちら

 

以上、檜原村の北部にあるコテージ・貸し別荘 7 選でした。

たまには自然の中でのんびりと、思い思いに過ごせる空間で、心身を休めてみてはいかがでしょうか?

 

他のコラムはこちら

人気記事 TOP3

最新記事 TOP5